


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

満3歳!!

今日は、3/8。


実は、1日早いですが、

明日がこのブログの誕生日になります。



おかげさまで、満3歳になりました!!!



これからも、

一歩一歩前に進んでいけるように

地道にやっていきたいと思います。



皆さん、飽きずにのぞきに来てやってください。。。



さて、最近少し気になっていること。



このブログも、

まあなんとか、えっちらほっちら3年やってきましたので、

それなりに記事も増えてきまして。



それはいいことなのですが、

最古の記事になると、当然3年前、なわけです。。。



税金関係は、毎年毎年改正がありますし、

変わることはしょっちゅうです。



そのとき、そのときで、

最新の内容を書いてはいるのですが、

検索でたどり着いて、来て下さった方が、

その古い記事をご覧になると、

「内容ちゃうがな!」ということが、ありえます。



基本的には、

過去の記事の書きなおし、というのは

やっていませんので(ゴメンナサイ)、

皆さん、古い記事にはご注意を・・・。



もちろん、

今でも色あせない記事もたくさんあるはず(?)ですが、

一度そのことをブログで、きちっとお伝えしないといけないなー、

と思っていましたので、この場をお借りしまして。



今後とも、くらのすけをヨロシクお願いします。 (^_^)/



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
自己紹介 | 2011-03-08(Tue) 08:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
