


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の確定申告、振替納税日はいつ?

今週は、確定申告の話です!

→→→「確定申告」とかけて、「カレー」と解くその心は・・・

→→→確定申告を始める、まずその前に・・・

→→→過去の確定申告書を眺めてみよう


さて、確定申告書の申告期限は、


所得税 3/15(火)

消費税 3/31(木)




なわけですが、


振替納税の振替日は、今年の場合、


所得税 4/22(金)

消費税 4/27(水)




になります。



振替納税って何?

という方はとりあえず、こちらをどうぞ!


→→→振替納税なら無利息で納付期限延長!



確定申告は申告してハイ終了、ではありませんからね。


ちゃんと納税しないと、終わったことにはなりません。



振替納税でない方は、

申告期限が納付期限になってしまいますので、

今年の申告のときに、一緒に振替納税の手続きしておきましょう。



なお、去年引越しされた方。



税務署の管轄が変わる場合には、

振替納税の届出をし直さないといけませんので、

ご注意を!


→→→個人事業主が引越したときの落とし穴


関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
確定申告 | 2011-02-03(Thu) 08:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
