


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝!!!!!

今日は、ちょっと個人的な話ですが。


この仕事をしていて、

本当に良かったな、と思うのは、

やっぱりお客さんに喜んでもらったり、

ありがとう!と言ってもらえたりするときです。



どんな仕事でもそうかもしれませんけど。


僕は、まだ4科目合格者で、

税理士の資格は持ってません。

(目下、8月の試験に向けて勉強中です!!)



こんな若輩者ですが、

それでも、

たまにお客さんに喜んでもらえることがあります(たまにですよ)



しつこいようですが、

それが本当にこの仕事のやりがいだと思ってます。



会社の規模が大きくなるほど、

税理士も活躍の場が広がるようなイメージが

あるかもしれませんが、


僕が思うに、

実際には、小さい会社ほど、

相談できるところもあまりなく、

困ってる会社が多いんじゃないかと思います。



税理士って、なんか敷居が高そう、とか、

こんなこと聞いてもいいんかな、とか

いろいろ思われているかもしれませんが、


僕自身は、

アットホームに何でも相談してもらえる税理士、

になれればな、と思う今日この頃であります。


(アットホームな脱税相談はお断りですけど・・・・・)



このブログも、

3/9に開設して、約2ヶ月になります。



こんなブログですが、

読んで下さる方がいるということが、

本当に僕の糧になってます!




たまに、「拍手」をして下さる方もいて、本当に感謝です!



この場をお借りして、


「ありがとうございます!!!」

関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
自己紹介 | 2008-05-19(Mon) 20:47:42 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
交流をお持ちして頂ければ

と思いまして、コメントいたしました。

また、お邪魔いたしますね。

よろしければ、一度お越しくださいませ。
2008-05-28 水  06:43:09 |  URL | ダメ親父のおさむです。 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
