


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お役立ちリンク集ご紹介~税金編

このブログでは、

一応お役立ちリンク集ということで、

わたくし管理人くらのすけイチオシの

サイトをご紹介しているんです。



ブログ開設以来、2年以上が経ちますが、

そういえば、このリンク集について

一度もご紹介したことなかったなー。



ということで、

遅ればせながら、今回は少しご紹介。



全て、公的サイトですので、

安心してクリックして下さい(笑)。



まずは、

税金について調べるとなれば、

何はともあれ、親方のページには顔を出しておきましょう!



いつもお世話になってます。



言わずと知れた国税庁さんのホームページ。


「タックスアンサー」と「質疑応答事例」にリンクを張ってます。



基本的な疑問なら、この2つで解決してしまうかも。



でも、

たまには、このブログも見に来てね(笑)。



レベル的には、

質疑応答事例の方が上です。



ちょっと普通では判断しづらいような事例が

具体的に紹介されてます。



ドンピシャで大当たりすれば、使えます。



タックスアンサーの方は、

ど真ん中ストライクゾーンの基本編です。



ただし、改正があったときには、

反映されるまで若干時間がかかります。



現に、只今、平成22年度税制改正対応版を

準備中とのこと。



毎年、更新ご苦労さまです。


関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
経営のヒント | 2010-07-12(Mon) 08:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
