


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ホッとするのは、まだ早い?!

さてさて、

確定申告が終わってホッとしている

個人事業主のみなさん!



ホッとするのはまだ早いですよ!



そうです、まだ納税が済んでいない方。

いらっしゃいますよね?




それは、振替納税の方です。



今年の振替納税日は、




所得税→→→4/22(木)


消費税→→→4/27(火)





ですよ。



残高不足だと、滞納になって、

延滞税がかかりますので、

くれぐれもご注意を。。。



まあ、まだ1ヶ月ありますけどね。



あとは、

今回から消費税の課税事業者になったよ、という方。



所得税だけじゃなく、

消費税も振替納税になってるか、

確かめておいて下さい。




なってなければ、

まだ今からでも間に合いますので。



引っ越して、去年と税務署が違う方は

振替納税も出し直しになりますので、

こちらも要注意です。



とはいえ、

所得税はもう申告期限過ぎてしまってるので、

・・・ですが。





PS.


非公開で拍手コメント頂いている方には、

直接お返事ができませんが、

全て目を通して、元気の源にさせて頂いてます。

ありがとうございます!


関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
所得税 | 2010-03-23(Tue) 08:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
