スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!!くらのすけ見参!


帰ってきましたよ~!!!




みなさん、大変大変ごぶさたしておりますです・・・。


突然の失踪(?!)から早3ヶ月(笑)




ようやく、くらのすけが帰ってまいりました!




ひょっとしてほんの少~しは待ってたよ、と言って下さる方も、

そもそもお前誰じゃい!、という大変ごもっともなご意見の方も(笑)

大変お待たせ致しました。




本日よりリニューアル開店いたします。


(リニューアルじゃないか・・・、何も変わってないし(汗)





まず、再開時に1番僕の言いたかったこと。




ブログ冬眠を宣言したときに、温かい励ましのコメントを下さった方々。



特に、非公開でコメントを頂いた方で、ご連絡先のわからない方には、

お返事ができませんでした。

この場をお借りして、心からお礼を言いたいと思います。





冬眠中もこのブログに立ち寄って下さった方々。


拍手を入れて下さった方々・・・・・。




本当にありがとうございました。



僕の試験勉強の励みになっていました。




ということで、



無事に税理士試験が終わりましたよ~





えっ? 手応えはどうだったんだよ!って?



えっ?誰も聞いてないよ、そんなこと・・・・・



まあ、そう言わずにもっと聞いて下さいな(笑)



どうだった?どうだった?どうだった?




(実は非常に聞いてほしかったりする、管理人くらのすけ←←←)





というわけで、

くらのすけの、税理士試験実況レポートを

明日ご報告したいと思います!





P.S.


これまでは毎日更新をモットーにやってきたのですが、


これからのブログ更新は、原則平日のみの更新にしたいと思います。


今後とも、またくらのすけのブログをよろしくお願いしますm(._.)m









関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
自己紹介 | 2009-08-10(Mon) 19:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
