


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ冬眠のお知らせ・・・。

今日はちょっとお知らせがあります。




ブログを開設してから、

ここまで突っ走ってきましたが、

今年も夏に試験が控えていることと、

少し充電期間を取る意味もあって、

しばらく更新をお休みさせて頂きたいと思います。




というわけで、

いつも読んで下さっている方々、

その他何かの縁でこのブログに来て下さった方々、

本当にゴメンナサイ。




過去記事を検索したりしながら、

使ってやって頂けると、嬉しいです。





また、元気に戻ってこれるよう

頑張りたいと思います!





管理人 くらのすけ より




関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
自己紹介 | 2009-04-29(Wed) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
おっ・・・おっ・・・
おつかれさまですっ・・・(ToT)

このブログ、更新しなくてもしばらく開いておいてくださいね・・。
まだ読みきれていないんですよ。

くらのすけさんのこのブログで、勉強になったことはたくさんあります。
感謝しております。

次の試験頑張ってください!
心から応援しています。

まってますよ。
よい知らせを!

たかはし

2009-05-01 金  22:14:27 |  URL | たかはし #- [編集]
たかはし様へ


いつもありがとうございます!

大丈夫です、

このブログはまた再開するつもりですよ。



ただ、しばらくは少しお休みさせて頂こうかと・・・・・。

でも、こうして読んで頂ける方がいるということは

本当に嬉しい限りです。



応援、ありがとうございます。

とにかく今は試験に向けて頑張ります!



また充電期間を経て、パワーアップして、

戻ってきたいと思ってます。


そのときは、またよろしくお願いします!



管理人 くらのすけ
2009-05-02 土  00:51:52 |  URL | くらのすけ #- [編集]
たまたま来て、いいHP見っけ!と思いました。夏あと1つきっと受かることお祈りしてます!
2009-05-16 土  16:08:05 |  URL | 大中小 #- [編集]
大中小さんへ

はじめまして!
冬眠中の管理人くらのすけです(笑)

温かいコメントありがとうございます。
いいHPと思って頂けたなら、ほんとにうれしいです。

充電期間が終われば、また再開したいと思ってますので、
そのときはぜひまた顔を出してやって下さいね!

管理人くらのすけ
2009-05-17 日  21:13:46 |  URL | くらのすけ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
