スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!1周年! いざ2年目突入!

去年の3/9に開設したこのブログが、

今日で、ついに1周年を迎えました!!




ありがとうございます!!




今日が326回目の記事更新になります。




途中、試験休みと年末年始を頂いたので、

365日毎日というわけではありませんが、

何とかここまで来られました。




長かったような、短かったような・・・・・。




ブログを始めた時点では、

1年後のこの姿は想像もできませんでした。





”継続は力なり”





この言葉を信じて、

コツコツ地道にやっていきたいと思います!





ところで最近は、

インターネットで検索すれば、たいがいの事は分かると思うんですが、



その分、情報が多すぎて目当てのものが探し出せなかったり、

よけいに混乱したりすることがあります。




僕自身もそうです。




できるだけフレッシュな情報を、

分かりやすく整理してご紹介する、というのが

2年目の目標かな、と思ったりしてます。




というわけで、

2年目突入のこのブログ、

今後とも末永くよろしくお願いします!



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
息抜きの雑談 | 2009-03-09(Mon) 19:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
いやー
こんなに書いてて、これから2年目って、
すごいです!
どうやってココと知合ったか忘れてしまいましたが、
更新あるごとに、ほぼ全て見てます。

ところで、
僕のblogの足跡の履歴に、
くらのすけさんが、消しても消しても、
すぐに足跡出てくるんですが、
なぜですかね?
RSS登録しているから?
逆に、僕はくらのすけさんのblogを
RSS登録しているのですが、
僕の足跡も、消しても消しても、
残っているのでしょうか?

P.S. 初確定申告行ってきました♪
   いつ監査が来るか分りませんが、
   ビビリながら、日々を過ごします。。。
2009-03-09 月  20:45:57 |  URL | optimal_create_aoi #- [編集]
aoiさんへ

こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。
思えば、このブログを立ち上げて、一番最初に来て下さったのが
aoiさんだったような気がします。

あれから1年・・・・・・・
早いものですね。

ずっと読んで頂いていることに、
本当に感謝です!!

これからも懲りずに見に来てやって下さい!



僕の足跡、そんなに不死身ですか?(笑)

確かにRSS登録させてもらってます。


でも、こちらのaoiさんの足跡は
そんなことはないんですが・・・。

僕もそのあたり、あまり詳しくないので、
どうすればよいかわかりませんが。



確定申告、お疲れ様でした!

個人は税務調査に来られる確率も
比較的低いですから、
少なくとも3~4年は大丈夫だと思いますよ。

ではまた!


管理人くらのすけ


2009-03-09 月  23:08:44 |  URL | くらのすけ #- [編集]
くらのすけさま

ブログ1周年、おめでとうございます♪
今回の確定申告ではこちらのブログに本当に
助けられました。どうもありがとうございます。
(おかげさまで先日無事に確定申告提出できました♪)

これからもブログ楽しみにしております。
2009-03-12 木  20:22:55 |  URL | ココ #SFo5/nok [編集]
ココさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

確定申告完了ということで、
お疲れ様でした。

このブログが少しでも何かのお役に立てたのなら、
こんなにうれしいことはありません。

わざわざご報告頂き、ありがとうございます。

これからも力の続く限り(?)
続けていこうと思いますので、
また気軽に遊びに来てやって下さい!


P.S.僕も確定申告は目処がついたのですが、
次は3月決算の大波がやってきます(笑)
2009-03-12 木  23:04:54 |  URL | くらのすけ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
