スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年税金・その他年間スケジュール(10~12月)

2009年スケジュール特集、

今日が最終です!



→→→2009年税金・その他年間スケジュール(1~3月)

→→→2009年税金・その他年間スケジュール(4~6月)

→→→2009年税金・その他年間スケジュール(7~9月)




では、10~12月のスケジュールです。




【10月】

 <税金関係>

  ●個人事業税(第2期)

  ●個人住民税(第3期)

  ●年金からの住民税天引(特別徴収)開始



【11月】

 <税金関係>

  ●所得税予定納税額の減額申請(11/17)

  ●所得税予定納税第2期(11/30)



【12月】

 <税金関係>

  ●年末調整


 <その他予定>

  ●税理士試験合格発表

  ●平成22年度税制改正大綱(12月中旬)




10~12月というのは、特に大きなスケジュールはありませんね。


この頃には、世の中どうなっているんでしょうか・・・・・。




ということで、

これで今年1年間の主なスケジュールをご紹介できました。



また、重要なイベントについては、

その前にこのブログでも告知していきたい、と思います。



今年1年、頑張っていきましょう!!




関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
平成21年税金・その他年間スケジュール | 2009-01-09(Fri) 19:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
くらのすけさんは本当に毎日書いているのですね。
なかなか続けられる人いませんよ・・・。

私も以前ブログを書いていましたが、一日おきに更新して、半年で終わりました(笑)

でも、くらのすけさんの場合、書かれているのが専門的な分野だから、ある意味「自己復習」にもなるのでしょうね。 人に教えるようにして、自分も「なぞる」みたいな。

読む事

覚える事

書き起こす事

どれも学習の手段ですが、微妙に違いがあります。
特に「書くこと」は、わかりやすく短い言葉に収束させるという、「難しくて重要」な部分を担っている点において、他の学習とは異なります。
「人に理解させる能力」は「自らが学ぶ事」より難しいですから。

これからも毎日頑張ってください。

私のホムぺの「たかはしの部屋」にリンクを貼らせていただきました。

最近私のホムペ、検索の上位に上がってきたので、少しでも読んでくれる人が増えるといいのですが ^^

失礼します。
2009-01-10 土  04:18:17 |  URL | たかはし #- [編集]
たかはし様

こんにちは。
いつもお世話になります。


ご自身のHPにリンクを貼って頂いたということで、
本当に感謝しています。

ありがとうございます!


自主的に貼って頂けたことが
本当にうれしいです。


開設した頃は、毎日続けられるかどうか、
不安でしたが、おっしゃるように、
自分の勉強も兼ねて、何とか毎日更新を
心掛けています。


少しでも多くの方に読んで頂き、
何か1つでも、その方の悩みを解決するヒントが
提供できればと思っています。


僕のブログでも、たかはし様のHPへのリンク、
貼らせて頂きますね。


本当にありがとうございました。


管理人 くらのすけ
2009-01-10 土  10:04:57 |  URL | くらのすけ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
