


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

来年もよろしくお願いします!

さて、今年の3/9に開設したこのブログですが、

なんとか無事に年内を終えることができそうです(ホッ)。



途中、試験休みを1ヶ月頂きましたが、

基本的には毎日更新を続けることができました(ヤッター!)。



今年は残念ながら、また税理士試験に合格することは

できませんでしたが、これも何かの運命だと信じ、

めげずに来年チャレンジしたいと思います(オー!)。




いつもこのブログを見て下さっている方、

コメントや質問を寄せて下さる方、

コメントはなくても、ブログの記事に「拍手」をして下さる方、

「足跡」を残していって下さる方、

その他毎日毎日このブログに立ち寄って下さる全ての方々に。



いつもありがとうございます!



皆さんが今の僕の励みになってます。




今、世の中はこんな状況になり、

個人事業主、中小企業の方々は史上最悪の状態に陥ってますが、

読んで下さった方に、何か1つでも、皆さんの悩み、苦しみを解決できるような

ヒント、情報を提供できるブログにしたい、というのが僕の目標です。



ささやかなブログですが、

これからも続けられる限り、続けていこうと思います。



来年もまたよろしくお願いします!




※年内のブログ更新は、今日で終わりにしたいと思います。

年始は、1/5からまた更新を再開します。



皆さん、よいお年を!!




関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
自己紹介 | 2008-12-26(Fri) 19:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
