


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

残念ながら・・・・・

実は昨日が税理士試験の運命の発表日だったんです。



結果は・・・・・・・












タイトルの通りです。

今年もダメでした・・・。




5科目合格者は、その日の官報に掲載されます。

官報はインターネットで見れるんです。




というわけで、

合格通知が届く前に、

僕の撃沈が決定してしまったというわけです。






あと1科目なんですけどね。





その1科目がホントに遠いです。






泣き言を言ってても始まりません。

また今日から、心機一転、日々精進です!





今後ともヨロシクお願いします!!!






PS.昨日、自民党から税制改正大綱が発表されました。

明日からは、この内容をご紹介していく予定です。




大綱の原文はコチラ→→→平成21年度税制改正大綱(平成20年12月12日)






関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
自己紹介 | 2008-12-13(Sat) 10:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
お久しぶりです。
試験の結果残念です。

けらのすけさんの様な方に、早く税理士になってもらいたいです!
法律等毎年変わって覚えるのは大変でしょうけど、来年に向かってがんばって下さい!!
2008-12-25 木  23:24:49 |  URL | じゃん #195Lvy4Y [編集]
じゃんさん、こんばんは。


本当に温かいコメントありがとうございます。

そう言って頂けると、正直、涙が出るほど嬉しいです。


落ちてしまったのは、僕の努力不足以外の何物でもありません。

なかなか気持ちの切り替えができずにいましたが、

じゃんさんの言葉を胸に、来年の試験に向けて頑張ろうと思います。


本当にありがとうございます。


じゃんさんも良いお年をお迎え下さい!



管理人くらのすけ
2008-12-26 金  23:18:56 |  URL | くらのすけ #- [編集]
頑張ってください!

非常に残念です・・・。 でも頑張ってください。


誰かが言いました。

   「飛び上がる前には、しゃがみこまなくてはならない。」

くらのすけさんは今、これから飛び上がるために、今しゃがんでいるのだと思います。

何の気休めにもならないかもしれませんが、くらのすけさんが必ず試験に合格して、飛び上がる時が来る事を、私は心から願って・・・いや・・、

信じていますよ。

よいお年を。
2008-12-27 土  04:51:39 |  URL | たかはし #- [編集]
たかはし様


温かいコメント、本当にありがとうございます。

そうですね、全てはこれからのためです。

(少々しゃがんでいる期間が長いのですが・・・)



落ち込んでいる場合ではありませんので、

リセットしてまた頑張っていきたいと思います。


たかはし様も良いお年をお迎え下さい。



管理人くらのすけ
2008-12-27 土  10:30:38 |  URL | くらのすけ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
