


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせです。

今日は、ちょっとお知らせです。



個人的な話で恐縮なのですが、

実は僕の税理士試験が8/6と、

あと1ヶ月に迫ってきました!



3/9の開設以来、毎日更新してきたのですが、

ラスト1ヶ月間は勉強に専念したいと思います。




というわけで、

しばらく更新はお休みさせて頂きます。



ゴメンナサイ。



いつも読んで下さっている方々、

通りすがりに寄って下さる方々、

いつもありがとうございます!!!



また試験が終わったら、

毎日更新を再開しますので、

その時には、また顔を出してやって頂けると、

本当に嬉しいです。



今後も、

個人事業主、中小企業経営者の方々の

お役に立てる情報を、わかりやすくご紹介していきたい、

と思っています。



また、こんなこと教えて!

というようなことがあれば、ぜひコメント下さいね。



ではでは、また1ヶ月後に戻ってきます。

関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
自己紹介 | 2008-07-05(Sat) 11:04:55 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
更新あるごとに、全部見てました!
でも、、、覚えきれません >_<

試験頑張ってください!
 
2008-07-05 土  17:59:38 |  URL | aoi #- [編集]
aoiさん、ご無沙汰です!

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます!
試験ガンバッテきます。

また戻ってきますので、のぞきに来てやって下さい。

管理人くらのすけ

2008-07-05 土  20:10:18 |  URL | くらのすけ #IdYH/e2g [編集]
以前質問させて頂いたじゃんです。
再開を楽しみにしてます(^-^)/

試験がんばって下さい!!
2008-07-07 月  19:47:04 |  URL | じゃん #195Lvy4Y [編集]
じゃんさん、お久しぶりです!
(その後いかがですか?)

嬉しいお言葉ありがとうございます。
再開を待って下さる方がいる、ということほど、
嬉しいことはありません。

独りよがりのブログにならないよう、
これからもわかりやすくご紹介できれば、と思います。

ぜひまた遊びに来て下さい!
2008-07-07 月  21:08:05 |  URL | くらのすけ #- [編集]
8/1にオープン予定です。
その間は役所に届けを出したり、研修したりで休み無しです(;o;)

お互いがんばりましょう!
2008-07-10 木  12:01:47 |  URL | じゃん #195Lvy4Y [編集]
じゃんさん、おめでとうございます!

いよいよですね。
経営者にとっては、あまり良いニュースが流れない今日この頃ですが、負けずにガンバッテいきましょう!
2008-07-10 木  20:16:31 |  URL | くらのすけ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
