


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「損失」の切り口、いろいろ

では、

昨日の続きです!




■いろんな断面がある




昨日は、「損失」の話でしたね。




「損失」の切り口にも、

いろいろあると思います。




昨日と重複するところも若干ありますが、

実際に考える際の参考にしてみて下さい。




●「見える」損失と「見えない」損失




●「取り戻せる」損失と「取り戻せない」損失




●「よく起こる」損失と「めったに起こらない」損失




●「金額の大きい」損失と「金額の小さい」損失




●「社内で起きる」損失と「社外で起きる」損失




●「量的」損失と「質的」損失




●「顕在化した」損失と「潜在化している」損失




●「計画的」損失と「無計画」損失




●「保険が効く」損失と「保険が効かない」損失




●「他に波及する」損失と「他に波及しない」損失




関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
経営のヒント | 2012-08-21(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
