


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1,000回目のブログ更新です!

今日は、

祝!1,000回記念!




■進め!凡人!




ブログの記事を更新するときに、

過去の記事の件数が出てくるんですが、

それが、今日で1,000件に達しました!




1,000件!

良い響きですね(笑)。




自分では、

そんなに書いてるつもりはホントになかったんですが、

まあ、カメでもやればできるってことです。




千里の道も一歩から、なんてね。




世の中には、

天才とか秀才と言われる人もいます。




ホントに、

どこをどうしたら、そんなスゴイことができるのか?




あんた、バケモノかい?っていうような人。




どれだけ頑張っても、

普通は、そんな人にはなれません。




大半の人は、そうだと思うんです。




じゃあ、

凡人の武器は、何なのか?




それは、「継続」だと思います。




どんなに些細なことでも、

どんなに簡単なことでも、

それを続けて、継続していけば、

それがきっと武器になると思うんです。




これなら、誰でもできます。




それは、

個人だけでなく、中小企業においても

同じことだと思います。




世界を変えるのは、1%の天才。

世界を支えるのは、99%の凡人。




関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加    
その他上記以外 | 2012-06-21(Thu) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
祝1000回!!
おめでとうございます!
いつも勉強させていただいております。これからも楽しみにさせていただきますね。
2012-06-23 土  02:07:15 |  URL | ひろ #- [編集]
ひろさんへ


こんにちは!

管理人のくらのすけです。



いつもご愛読頂いているとのことで、

感謝感謝です。



何よりの励みになります。



これからも、末永く見守って頂けると

うれしいです。



コメントありがとうございました。

(^-^)



管理人 くらのすけ
2012-06-23 土  14:36:31 |  URL | くらのすけ #- [編集]
こんにちは。

私も1%の天才になりたいw

素敵なブログですね。

応援しています。
2012-06-26 火  10:49:11 |  URL | anan #- [編集]
ananさんへ


コメントありがとうございます。

凡人のブログですが、

お役に立てれば、うれしいです。


管理人 くらのすけ
2012-06-27 水  21:55:22 |  URL | くらのすけ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★★★一生懸命頑張る個人事業主・中小企業を応援します!★★★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
